03日 9月 2017
さよなら お肌が綺麗な女性が多い街 香港
05日 8月 2017
大学もアルバイトも親も全部楽に接することが出来て楽しめるようになりました。
25日 7月 2017
我が子が可愛くて仕方がない、 普通はこれこそが当たり前かもしれないけれど、以前はこんなに思ってこなかったのが事実でした。 かわいくてかわいくて、まるで神様と出会っている気持ちです。
21日 7月 2017
ヒプノセラピーを受けて、私は幼少期の自分と向き合うことが出来ました。 母も一人の人間、私は私と決別することが出来ました。
09日 7月 2017
うえのさんの女性性解放セラピーを受けさせてもらって、もう、怒りやら何やら出てきまくって、泣きまくって。 うえのさんの誘導がうますぎて、すごい体験でした。
09日 7月 2017
親との関係を整理したくて辛くてセラピーを受け始めたのですが、気がつけば、過食がなくなっていました。
24日 6月 2017
アダルトチルドレンに特化したカウンセリングとの事で、今まで誰にも言えなかった事を聞いてもらい理解してもらえ、最初の30分だけで楽になったのを覚えています。 ヒプノセラピーも私には合っていたようで、催眠療法を3回受けた所でほぼ、症状はなくなり、今は人生をより良く充実させる為に受けています。
23日 5月 2017
昨日、夕食を終えて片付けている時に、 「今日のママなんかいい」 と息子に言われました。... 素直に嬉しい気持ちと、すごい!!見透かされてる!!とビックリしました。
05日 4月 2017
メンタル美人の著者、心療内科医のDr千村を兵庫県にお招きし、お薬なしでうつは治る講座を2016年秋、清水寺にて開催させていただきました。
30日 3月 2017
庭の小さな春を集めて If we had no winter, the spring would not be so pleasant. ~Anne Bradstreet~

さらに表示する