福島県の円明院にパワーアップしにいってきました。兵庫県のヒプノセラピストのブログ

先日、福島県の円明院というお寺に一泊で行って来ました。

 

このお寺・・・最初に見つけたのは私の光写真好きキッカケで

 

画像検索で光の写真を探していたら、もう~やたら見事な写真が多く撮影されているのが

この円明院だったんです。

 

行きたいなぁ~

でも、どうしようかな~とボンヤリ思っていたら、先日、エネルギーの伝授会と兼ねて行けることになり、不思議が一杯のお寺、円明院を訪問出来ました。

 

円明院はその土地の持つパワーなのか何なのか?運気アップの即効性があるのも有名で

そのパワーを体中に吸収しようと、訪れた方は寝袋、マットを持参して、長くそこにピクニックよろしく、滞在することでも有名です。

 

私と一緒に行った相棒は

・宝くじ

・貯金箱

・勉強している書籍

・塩

・酒

・米

・水

・通帳

・印鑑

・天然石ブレスレット

 

これらを、枕元に置き、しっかりパワースポットで眠っていました(^^)

 

まず、お寺に到着したら、入り口すぐの大浄化塔でお参りをさせていただき

住職のお話を講話を聞かせていただき

皆で、お楽しみのワクワクお山へGO~

 

という、流れ(^^)

こんな感じの道をヨイショヨイショと登りエネルギーが強い奥の院へと向かいます。

 

途中、エネルギーが特に強い、撮影ポイントもいくつもあって、忙しくあちこち撮影しました。

どこでもピカピカでキラキラ~~~❤

パワーアップさせたいアイテムを奥の院に並べて・・・ニンマリ(^^)

 

隣に寝ていた方とお話しさせていただきましたが、なんと約90回、ここに訪れているそうです!!!!

 

ここに来てから、100万円の宝くじに当たったこともあるそうですよ。

 

ビジネスが上手くいくというお話は珍しくないそうで

 

他には子宝に恵まれる方も本当に多いそうです。

 

 

わ~~~顔が写らないほどに強い光🌈🌈🌈

 

円明院には私は今回、伊丹空港→仙台空港→レンタカー→円明院というスタイルで参りました。

 

お寺について詳しくはこちらをどうぞ

http://enmyouin.net/

 

 

春になったら、また運気UPに伺いたいと思います✿