うえの先生にご相談して本当に良かったです。人生変わりました。



30代(千葉)H様

何でお困りでしたか? 

自己肯定が全く出来ていなくて、人から馬鹿にされてる、嫌われているのではと常に不安でした。

 

 

相談に来る前に、どんな不安がありましたか?

先に友人が相談に来ていて、目に見えて○○○が変わったので不安はありませんでした。確信しました・・・でもただ、他人に自分の深い部分をさらけ出せるのかは不安でした。

 

実際のうえのれいこのセラピー・カウンセリングを受けてみてどうでしたか?

インナーチャイルドに関して全く未知の領域だったというのもありますが、まさか自分に可愛いと言い聞かせる事になるとは驚きでした。自分を褒める行為の効果は絶大でした。堅苦しい雰囲気かと思っていましたが、うえのさんはラフで構えない方なので安心して色々相談出来ました。

 

他の医療機関やカウンセリングと比べて何が違いましたか?

思っている以上に母からの影響を受けていると気付かせて下さった点、うえのさんが素晴らしくて信頼感がある。なんだか安堵感に包まれて、大丈夫なんだと思えました。

 

今、悩みを抱えている方に一言

 家族と自分が嫌いな方。是非うえのれいこさんのセラピー受けて欲しいです。人生変わりました。

 

 

体験談に戻る

 

TOPに戻る