一年前は笑うことすら忘れていました。これからは自分の力で歩んで行けます!

一年ほど前にこちらに相談しに来た時は引きこもり状態で、生きて行くのが精一杯でした。

 

そちらの相談室に行くのもやっとの思いでした。

 

数回セラピーに通っているうちに『動き出したい!』という欲求が湧いてきて、


これが好き!と直感でわかった仕事をパートで始めることが出来ました。

 

体力的には大変ですが、作業をしている間は楽しくて仕方ありません。

 

笑い方を忘れていた私でしたが、うえの先生から笑顔の時の筋肉の動かし方を教わったのも今では懐かしく感じます。

 

これからは一人で歩いて行けます!

今後は、半年に一回ぐらい、セラピーを受けに来ようと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

体験談に戻る

 

TOPに戻る