誘導がうますぎて、すごい体験でした。

自分を変えたくてヒプノセラピーを別のセラピストから何度も受けたことがある方です。

 

5度ほど違う所でヒプノセラピーを受けた事があるとの事でしたが私のセラピーは格段に良くてレベルが違うとのお褒めの言葉をいただきました(^^)

 

~ご感想ここから~

うえのさんの女性性解放セラピーを受けさせてもらって、もう、怒りやら何やら出てきまくって、泣きまくって。
 
うえのさんの誘導がうますぎて、すごい体験でした。


※女性として生きたい‼︎と心から思う方は、植野さんのセッションオススメ。


そんなこんなで、けっこう心をえぐられながらも、私は自分で人体実験を繰り返し、ついにひとつの問題の解決に辿りつきました。