ご感想 子育ての悩み

今日のママいいね!って言われました。

昨日、夕食を終えて片付けている時に、
「今日のママなんかいい」
と息子に言われました。...
素直に嬉しい気持ちと、すごい!!見透かされてる!!とビックリしました。
 



 息子は私が思ってる以上に私のことをよく見て感じて、こんな言葉をかけてくれるんだとグッときました。
親だからと上からではなく、決めつけるのでもなく、
同じ目線で子供の気持ちになって、子供に嬉しい!!と思ってもらえるママになりたいと思いました。
これが私の【理想のママ】です!!

~ご感想ここまで~

子供って未来を創っていく種そのものだと思います。
母として、女性としてその種を通したまだ見ぬ未来に深く関われるって
嬉しいこと

種という可能性の宝をハグクムなら
暴言を浴びせて育てるよりも
優しく、でも時には厳しく・・・整理された精神状態で育てられたら・・・

インナーチャイルドヒプノセラピーは暴言と怒りマミレの子育てから
私を救ってくれたセラピーです

~庭のタイムを乾燥させながら~

https://www.23room.com/