最近変わったねと言われます

若返りセラピーの2回目を終えた方のご感想をいただきました。

(写真はお仕事を引き寄せる若返りセラピーを実践した私自身のBefore Afterです)

~感想ここから~
感想を送ります。

 うえのさんご自身が、女性の美について真剣に考え、しっかり向き合ってくださることで、自分の美に対する意識が低かったことを思い知りました。
キレイでいたいと思っていたし、自分自身ともたくさん向き合ってきたはずなのに、まだまだブロックがあったのだなーと改めて感じました。

2回目のブロック解除では、自分の根本にあるものと向き合い、気持ちに変化が現れているのを感じています。
他の人からも、なんか変わったねと言われました。

何度も向き合ってきた部分だったので、まだあったか……という感じですが、今まで何度もヒプノセラピーを受けてきましたが、今までで一番しっくりときていて、これからまだまだ変化があるだろうと感じています。

ありがとうございます!
~ここまで~

既に周りから『変わったね』の言葉・・・

この言葉がこれから➡綺麗になったね!に変わりだします。楽しみにしていて下さい♡

 

若返りセラピーについて詳しくはこちらから➡

https://www.23room.com/若返りセラピー/