コラージュ療法お勉強

現在、Parisとのコラージュを絡めたセラピーの共同企画を進めているんですが
コラージュセラピーは切り口が様々で先日はまた違ったアプローチのコラージュ療法を学んで来ました。


このコラージュは
☆自分の軸となる価値観を探す旅☆

いつも個人セッションを中心としてコラージュ療法を提供している私は
「楽しいです!」って喜びの声をいただくのですが

「そんなに楽しいの?」って受ける立場からのワクワクトキメキの気持ちが遠くなって
思い出せない・・・(笑)


自分が提供しているサービスのvalueを外側から感じてみたいから
クライアントとしてコラージュを受けたかったのも今回の受講理由。

結果・・・


楽しいやんか♡✕10000回



自分の大事にしている軸の感覚も発掘出来ました~

Anytime you want to,you can change your life.

~人生はいつからでも絶対に良くしていける~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Arica Ocegueda (水曜日, 01 2月 2017 21:27)


    I truly love your website.. Pleasant colors & theme. Did you make this amazing site yourself? Please reply back as I'm hoping to create my own blog and would love to find out where you got this from or what the theme is named. Appreciate it!