根本的な性格形成、人生選択は、過去世が絡んでるな~~~

自分の提供するサービスに対して【対価】をいただくことがとても苦手なのはどうしてかを探る旅でした。

たどり着いた過去世は戦時中の夜戦病院で看護師として働くTさん。

 

戦争で傷ついた人から治療費をもらえる訳がない・・・その頃の潜在意識の記憶が現在とリンクします。

 

~ここからクライアントさんの感想です~

アダルトチルドレン、小さい頃の親子関係は、小さい頃の自分を癒す作業で効果あります。

 

根本的な性格形成、人生選択は、過去世が絡んでるな~~~と思えました。

 

 

 

私の場合は、看護師という職業を選んだ事

 

苦しんでる人をほっとけない、面倒見がよくなんだかんだ仕切ってしまう・・

 

しっかりした女性はよいが、乙女チックが苦手・・(女性性の否定・・)

 

過去世をみた事によりしっくりいき、小さい頃の体験や今の親は関係ないなと思いました。

 

頑張りすぎる性格は、小さい頃の環境からによるものだと思っていましたが、

 

過去世をみたら、「これじゃしゃ~~ないな」と親だけのせいではないと思えてます。

 


解決策はないかもですが、納得できました。

 


そんなに悪い事でもないので、世の中のために使っていこうと思います。

~感想ここまで~


文中の「親だけのせいではないと思えてます」が印象に残る感想文でした♡
お忙しい中、感想文にご協力いただきありがとうございます(^^)

 

セラピストの私もついつい頼ってしまう受け止め上手なTさん。これからも沢山の方の未来をもっともっと輝かすお仕事頑張ってくださいね~。