豊かさに繋がるヒプノセラピー6回コースを終えて

お金のセラピー6回コースを受けたクライアントさんのご感想です。



すごく変わったという自覚(というか、”病んでいたな”とふと思い出すことは多い)はあるのですが、健康的な考え方の私がもうすでに馴染んでて、ごく普通な感じです。

もしかして、健康的な考えの私は本来の自分とブレが少ないからかも知れません。
本を読んでもネットで情報を集めても ”自分を大切にする” ってどうすればいいのかがどうしても分かりませんでした。
自分のことなのに、何をしたら楽しいのかが分からなくって、
”自分のやりたいこと” と そうでありたい自分になるために”しようとしていること、していること” が区別できなくて、焦っていて、すごいお金とエネルギーの無駄遣いをしていました。
おかげさまで、今は自分の ”ワクワクするうれしい気持ち” を感じ、楽しめるようになったし、そこにお金をかけることにも抵抗は少なくなりました。
…それが無駄遣いなのかどうかは分からないことなんだけど、自分の”ワクワクするうれしい気持ち”を大切にすることが、
自分を大切にすることであり、そこにお金をかける…投資することが、私の贅沢であり、豊かさを感じるポイントのように思います。
まだいくつか私の心の中には、開かずの部屋があるのですが、今は開けようと思えば開けられるものだと思えるから平気。
開けたくなった時に、一人で開けられなくても、焦ったり、恐がったり、怒ったりしなくていい。
手伝ってもらえることも分かったし。
講座は最終回を終えてしまったけれど、いくつか残った私の開かずの部屋…課題に向き合って、より大きな豊かさを受け取りたいと思います。

 

『一秒でも早く苦しみから抜け出したかった』と最初は来談さらたYさん。豊かさに繋がるコースが始まった頃のご感想はこちらから

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Landon Drewes (木曜日, 02 2月 2017 03:16)


    Fantastic goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you are just too magnificent. I actually like what you have acquired here, really like what you're saying and the way in which you say it. You make it entertaining and you still take care of to keep it smart. I cant wait to read far more from you. This is actually a great website.

  • #2

    Callie Hon (金曜日, 03 2月 2017 20:08)


    Hi there just wanted to give you a quick heads up. The text in your content seem to be running off the screen in Firefox. I'm not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The design look great though! Hope you get the issue resolved soon. Cheers