一秒でも早く苦しみから抜け出たかった(宝塚市 30代)

ヒプノセラピーを3回受けていただいた方のご感想です。

相談開始当時はご自身の明るい豊かな未来を想像するのも困難な状態でした。
3回目以降頃からセラピーの効果を実生活で感じているとの事で【自分を大切にするってこういうことなんですね!】とのお声も頂戴しました。

Q1:どうしてカウンセリングでなく、ヒプノセラピーを選ばれましたか?
A1: 一秒でも早く苦しみから抜け出たかったから。

Q2:23roomを選ばれた理由は何ですか?複数あればお願いします。
A2: ・アダルトチルドレンに詳しい   

その他、23roomに決めていただいた理由があれば是非お聞かせ下さい。
                
・適度に家から離れているし、車で行けるから。
・都会でのセラピーは実のないお金がかかってそうに思えてしまうから。
・HPの雰囲気に落ち着きと生活感があって、センスも好きだったから、ここだと思った。

Q3:催眠療法を受けようと思った理由は何ですか?
A3: 元々、こういう世界?に抵抗はなく、好奇心があったし、自分の苦しみの元がアダルトチルドレンであると分かった時、一人でコツコツと性格の歪みを治していく気力がもうなかったし、限界だった。一秒でも早く、楽になりたかった。
 
Q4:23roomでヒプノセラピーを受けて何を望まれますか?
A4: 自分を取り戻し、幸せな自分の人生を生きること。

Q5:ヒプノセラピーを受けた後、どんな変化を感じていますか?
A5: 本など文章で読むと、私は理屈で処理をしてしまうのですが、ヒプノは感覚(実感)がついてくるように思う。後で、関連するような出来事や文章に出会うと、あぁ~!と腑に落ちる。

Q6:6カ月後のあなたに何か一言~
A6:私は自分らしさを思い出し、自分のための選択ができる。
  私は前をみて、希望いっぱい毎日を楽しんでいる。


Thank you for answering the questionnaire.


体験談に戻る


トップに戻る

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。