催眠は本当に見えるの?催眠に入れるか心配・・・

『催眠に入れるか受ける前は不安でしたが、色んな過去が見えてホッとしました。先生の誘導の声も穏やかで安心出来ました。』

 

 

23roomで催眠についてアンケートをいただいた時に一番多くいただく感想です。


 

『催眠に入れるか不安』『何も見えなかったらどうしよう』・・・23roomでは述べ300人以上の方に催眠療法をさせていただきました。正直、その中で過去に一人だけ催眠に入れなかった方がいます。

 

 

そんな風に催眠に入れない方の特徴が実はあるんです。それは『自分の人生をより良くしたい』という思いからではなく『過去世っておもしろそう』という興味本位で受ける方です。

 

 

あなたがもし『自分のもっと素晴らしい未来のために』『今の苦しい現状を解決したい』と思ってヒプノセラピー(催眠療法)を受けて下さるのであれば、私はあなたは催眠状態に入れると約束します。

 

 

何故だか分かりますか?

 

 

それは、催眠療法を自分のために受けようと決めた時点であなた自身が良い人生を歩んでいくという選択をしているからです。

 

 

そのように自分の人生に本気で向き合う選択をした方と潜在意識は容易に繋がることが出来るので、催眠に入れます。

 

 

例えば、明日来ていく服などを頭の中で段取りしたり、知り合いにお気に入りのランチのお店を説明している時など・・・自然とイメージの力を使っています。

 

 

よくある質問に戻る