怒りが抑えられずに朝からお酒飲んでました。(神戸市北区 40代)

先生お久しぶりです。そういえば最近、子育てで頭が真っ白になるような怒りが無いです。

 

先生の所でインナーチャイルドのセラピーを受けている頃は、どうにかこうにか生きているって感じでした・・・

 

朝起きて、夫が出勤して、一日子供と二人っきりの時間が始まると思うと、全てが憂鬱でお酒を飲んで、訳のわからないイライラを鎮めたりしてました。

 

お酒が飲みたい訳では無かったんですが・・・もう訳のわからないイライラした感情が苦しくて、飲んだら少しでもそれが楽になるのかなって?それで、結局、酔って子供に暴言吐いたり、子供の服をつかんで振り回したりと・・・子供は全然悪くないのにね・・・

 

出産前までは私は普通の人間だったのに、自分がこんなに怒り狂う人間になってしまって驚いていたのは私です。本当に苦しかった。誰に話しても『子育てってそんな物。そのうち大丈夫になる』しか言ってもらえなくて、苦しくて苦しくて・・・

 

先生が言ってくれた【あなたが駄目だからそんな状態になってるんじゃないよ。ちゃんと他に理由があるから、そこを整理していけば怒りはなくなる】と断言してくれたのに本当に心底ホッとしました。

 

自分のインナーチャイルドに出会えて良かった!もうそれしか言えません。

心を癒す前は子供を いっぱい いっぱい 傷つけた・・・自分みたいな人生を子供に歩ませたくないから、これからもがんばります!

 

 

~感想ここまで~

Wさん、お久しぶりでした。感想ありがとうございます。怒りの原因がインナーチャイルドって気がつける機会に恵まれている人は本当にラッキーだと思います。

Wさんはもう大丈夫!本当に卒業おめでとう~~~!

私もこの感想書きながら、良かったぁ~って涙が溢れて来ました(涙)

お子さまへの愛情があるからがんばれたWさん!あなたならこれから大丈夫です!

 

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price  カウンセリング 体験談

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

問い合わせ 不登校カウンセリング(お母さん対象) HP アダルトチルドレンtest

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Teofila Henegar (金曜日, 03 2月 2017 03:00)


    Genuinely no matter if someone doesn't understand afterward its up to other users that they will help, so here it happens.