子供の夜尿症が止まりました。(兵庫県三田市 30代)

インナーチャイルドヒプノセラピーと人間関係改善ノート法を受けられた方のご感想です。

 

 

Q:セラピーを受けようと思ったきっかけは何でしたか?

 

A:小学校の子供(5年生の時)の【おねしょ】が続いていて、修学旅行に行きたがらなかったので、何とかしないとと思って。

 

 

 

Q:心の専門家 23roomでセラピーを受けようと理由はありますか?

 

A:おねしょ外来を探していたのですが、近くになくて、ネットで検索していて23roomさんを知りました。

 

 

 

Q:セラピーを受けた感想はいかがですか?

 

A:まず、私がセラピーを受けると言うことに驚きました。3回ヒプノセラピーを受けて、効果がぜんぜん現れなかったんで、不安に思い、書きにくいのですが、一旦通うのを止めました。それからすぐに【一か月間】子供のおねしょが止まって・・・いままで毎日、おねしょしていたので本当に驚きました。でも、また、おねしょが始まって。

 

それで、今度は心を入れ替えてもっと本気で取り組もうと思い、先生にまたお願いしました。

 

 

 

Q:ヒプノセラピーを受けて気がついたことなどはありますか?

 

A:セラピーでは、だいたいいつも、私が誰かに対して嫌なことを言っている過去を思い出しました。私は軽い冗談のつもりだったんですが、何度受けても、同じような内容のセラピーになるので、ここに何かあるのではと思いました。子供にも愛情表現のつもりで【軽い冗談めいた口調】で、ちょっとからかうような物の言い方をしていたのですが、その部分に何かあると先生からもアドバイスを受けたので、その口調を改めました。

 

 

 

Q:現在、夜尿症はいかがですか?

 

A:気がつけばおねしょが止まってます!本当に嬉しいです。多分、セラピーを受けたのが2年ぐらい前だったかと思いますが、あれから半年に一回ぐらいオネショをしてしまう時がありますが、殆ど出ていません。毎朝、シーツを替えて、子供のガッカリした顔を見る辛さから解放されて、本当に助かりました。

 

 

 

おしっこが出るから行かないと言っていた修学旅行も喜んで出かけていきました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

~感想ここまで~

お子さまの夜尿症で悩んでいる沢山のお母さんがこれを読んで勇気づけられます。Kさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。