友達に裏切られたり、人に利用されることが多くて、それをどうにかしたくて受けました。(兵庫県三田市 30代)

Q:インナーチャイルドヒプノセラピーを受けようと思った理由はありますか?

A:チャネリングや占い師の知り合いが居て、良いと教えてもらったので。

 

 

Q:どんな悩みで来談されましたか?

A:友達に裏切られたり、人に利用されることが多くて、それをどうにかしたくて。

 

 

Q:心の専門家 23roomに決めた理由はありますか?

A:家から近かったんで。

 

 

Q:セラピーを受けてみていかがでしたか?

A:自分の性格が嫌いだったんですが、まず、数回セラピーを受けた後に友達から『最近変わったね』と言われて嬉しかったです。

それと同居している母親の言動に対して、何から何まで腹が立っていたのですが、最近はそれも随分落ち着いてきました。人から言われて気がついたのですが、私は人と目を合わせて話していなかったそうです。でも、セラピーの後に『最近、目を合わせて話せるようになったね』と言われて、目を合わせる合わせないとかの自覚も私には無かったのですが・・・それって良いことなのかな?と思っています。

 

Q:インナーチャイルドヒプノセラピーを受けるのを迷っている方に何か一言いただけますか?

セラピーを受ける前にもっとインナーチャイルドのことを知っていれば、更に効果があがったかなと感じるので、本やネットなどで、インナーチャイルドやアダルトチルドレンのことを知ってから受けるともっと自分のためになったかなと思います。


f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price  カウンセリング 体験談

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

問い合わせ 不登校カウンセリング(お母さん対象) HP アダルトチルドレンtest

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain