人の輪に入っていけない理由がわかりました。(兵庫県西宮市 40代)

~ご感想ここから~

 

40代 会社員

 

返事が遅くなりすみません。

 

先日はカウンセリングをありがとうございました。

カウンセリングを受けたことが無く不安もありましたが、植野さんと少し話しただけで、安心感が持て、普段は人に話しにくいような話が出来ました。

 

人には言い難い自分の中にあった悩みを打ち明けましたが、自分では全く気が付かなかった(関係ないと思ってた)所に原因があることを気付かせて頂きました。

植野さんの質問に答えてただけでしたが、植野さんはすぐに私の中にある原因に気が付いてらっしゃったようでプロのスキルにビックリしました。

 

原因に気付かせて頂いただけでなく、その後の対処法、癒し方まで教えて頂けました。

 

カウンセリング後はスッキリしとても楽になり、相談して良かったなと改めて思いました。

 

~ご感想ここまで~

 

Sさん、ご感想ありがとうございました。

 

大人になってから人の輪に入っていけないと感じる原因が高校生の時のクラスメイトとの関係からだと気づいていただけて良かったです。
 

Sさんの受け取り力が高くて、こちらもテンポよく進めさせていただけました。

 


「堂々巡りのカウンセリング」や「問題の表面を撫でるだけのセラピー」はもう嫌!という方は一度、お気軽にご相談下さい。


(23roomでは男性の方はご紹介のみで面談を受け付けています)

 

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price  カウンセリング 体験談

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。