最近変わったねと言われます。(兵庫県宝塚市)

先生、ご無沙汰しています。最近はヒプノセラピーを受けに行っていないのですがセラピーを4回受けた後ぐらいから、友人に最近変わってねと声をかけられる事が多くなりました。

 

友人関係が長続きしない。裏切られる。利用される。そんな悩みで相談に行きましたがセラピーの中で体験した小さい頃のイメージを見て『私がそんな風に自分で勘違いしていたんだ』とハッとさせられる場面がありました。

 

今振り返るとあの気づきが大きかった気がします。

 

先生の所でセラピーを受けるまでは、海外にまでチャネリングを受けに行ったりしていましたが、聞いていない追加料金を沢山と請求されたり、偽物ぽっかったりといった体験多くしましたが、先生は本当に丁寧に話を聞いてくれて実力もあって本物だと思いました。

 

知り合いで悩んでいる人が居たら絶対先生を紹介したいと思います。ありがとうございました。

 

体験談一覧に戻る


・トップに戻る